2006年06月30日

これでしょ!

image/lovecom-2006-06-30T00:15:18-1.jpg
noricoだにょにょ。

夏といえば、体力つけなくちゃね☆

ってなわけで『う〜な〜ぎ〜』
しかも、“上”食べた◎特上までは勇気がなかったけど…

うまかった〜美味〜ヾ( ´ー`)

たまには贅沢しないとね♪
posted by らぶこみゅ at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

でも、これ抜きじゃ夏とはいえないでしょ。

kuri-musoda.jpg
まさ@右肩負傷中です。

これ忘れたら、夏とは言えんでしょ、ソフトクリーム。
去年の今頃、僕の自分とこのblogにも書きましたけど、ここはねー、かなり微妙な味を毎シーズン出してる。

先日行ってみたら、「クリームソーダ味」!?
食べてみる、確かにクリームソーダ!

ラムネとか、クリームソーダとか、紅茶とか、焼き芋とか、結構デンジャラス。

noricoにはわかるかも、これどこの事か。
前に話したことあったかも。
posted by らぶこみゅ at 06:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

夏・シリーズ

夏といえばシリーズ「su-3」版。

夏といえば...
・除湿機を買おうか迷う(結局買わない
・もしくはクーラーを買おうか迷う(結局買わない
・結局扇風機(健康的

夏!って食べ物ってとくにないんだよね。
冬でもざるそば食う人なので。冬でもアイス食う人なので。
ちなみに、夏と言えばの「かき氷」はあまり好きではない。
posted by らぶこみゅ at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

夏といえば。

senpukitoocah.JPG

まさ@梅雨ちゃうんか!?です。

こーちんはアイス、noricoはカッペなんちゃらという冷製スパ。
それじゃ、あたくしは?と聞かれたら。

そうですね、あたくし一日に10g(大袈裟)近い水を消耗するので不可欠ともいえるジョッキ。その中にはビール!?と思いきや麦茶だったり。
やっぱ、暑い真夏はランニングに半ズボン、麦茶やねーって、一体俺は何十年前の少年やねん。

他に必需品といえば、基本的にPCの前に座っていることが多いのでPCでも涼しくなれるようにUSB扇風機ですかね!
980円くらいで買ったんだけどかなりいいっすよ!これ!

夏だ〜!
おぉーっし!Love Community.花火大会やろーぜー!
posted by らぶこみゅ at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

蒸し暑い……

image/lovecom-2006-06-26T03:05:34-1.jpg
そろそろ夏の匂いがしてきましたね

ko-chinです

ライブも終わりちょっと一段落です
御来場の皆様、本当にありがとうございました♪

ここ最近は蒸し暑く寝苦しい夜にだんだんなってきましたね

そこで威力を発揮するのがこのアイテム………
アイスです☆

去年からこのチョコバナナにハマッてます
本物のバナナは食感がダメなんですがバナナ味は余裕です♪


みなさんオススメの夏の食べ物はなんでしょう?
posted by らぶこみゅ at 03:05| Comment(3) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

HP更新

DVC00034.JPG

らぶこみゅ5/24のライブフォト掲載しました!
masaの誕生日ライブらしくmasa写真満載です!
6/18の模様はもう少しお待ちください〜。

http://www.lovecom.info/

ということで、19日に帰宅したら、noricoがもらったらしき花のつぼみが
ごろんと鞄からでてきてびっくり、のsu-3でした。
posted by らぶこみゅ at 02:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

☆ありがとう☆

image/lovecom-2006-06-23T17:37:09-1.jpg
noricoだよ。
並木のり子バースデイソロライブにお越し頂きありがとうございました!!!!!
noricoは、メンバーにとっても素敵なサプライズを貰って感激したんだよ◎
らぶこみゅ関係者の方々にも、あの会場に来て貰えたのが嬉しかった!
なんか深く知ってもらえた感があって…
これからも是非ともヨロシクv(^-^)v

んでもって、ラブチェアー?だっけ?ライブに駆け付けたら、いきなりステージから話しかけられるわ…歌わされるわで大変だったけど、見に来てくれてた方々にはどう映ってたんだろうねぇ?

嬉しい事にらぶこみゅCDとmasaCDが売れてびっくり♪
ありがとうございました(^人^)

いっぱい聞いてライブに乗り込んで来てもらえるとメンバー一同感激どす。
そんなわけで、みんなで朝方に食べちゃったラーメン◎
posted by らぶこみゅ at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

今日は別現場〜。

621namiki.JPG
まさ@今日はらぶちぇあーです。
今日はらぶこみゅじゃない一枚を。

本日、ドラムのko-chinと一緒に別のバンドでガンガン演奏してきましたー。
その名も「ラブチェアー」あれ?どっかで聞いたような、らぶなんちゃら…。
まぁ、その話はおいといて。

で、他のメンバーはというと。
Bass&Vocal:渡辺英樹(ex.C-C-B、VoThM)
Guitar:丸山正剛(笠浩二、VoThM)
Guest Drum:木村"Rockstar"健治(VoThM)
だったわけです。いうなれば、僕のセッションバンドのメンバー。

で、ko-chinはそのラブチェアーのリーダー。
今回は立ちボーカルに挑戦などなどで相当テンパっていたようですが…。
マダマダだな、うん、ko-chin頑張れ!俺なんてアカペラだぞ!?とか思う今日この頃。

さて、そんなライブでしたが笑いあり、涙ありのステージを展開しなぜか最後にアンコール。
曲ないって!とか思いながら英樹さんが言った一言は「Fly Highでいーんじゃない?」
そう、Fly Highとは僕のsoloアルバムに収録されているnoricoが歌っている曲。
会場に遊びに来ていたnoricoが急遽ステージに無理矢理上げられて歌わされるという大ハプニング(笑)
しかも、ドラマーがROCKSTARなので、前回のたーさんのダンスはko-chinが担当!

いろいろと趣き深いライブとなりました(笑)
posted by らぶこみゅ at 03:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

アーッ!!

image/lovecom-2006-06-20T17:43:58-1.jpg
ごめんなさい(>_<)
写真入れ忘れてました

↑これね♪

ko-chinでした
posted by らぶこみゅ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んで、帰り道


んで、車でみんなで帰宅途中、閉店後のケンタ〇キーの前を通ったところ、奴が入店してましたw

背中が哀愁漂っててナイスです♪


んなこたぁどぉでもよくて!!
らぶこみゅライブお越しいただいたみなさん、ありがとうございました☆

そしてnoriちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!!


ko-chin@変な写真担当でした♪
posted by らぶこみゅ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

su-3に負けないぞと。

gt.jpg
まさ@offで寝すぎたです。
su-3が要塞を掲載していたので、僕も要塞を掲載してみるぞと。
これの、真ん中くらいに赤い文字が流れる場所があるんだけど、ここに今回流していた文字は「Happy Birthday+Norico」という文字。
気がついた方、いらっしゃいましたでしょうか、いないだろうなぁ・・・。
もちろん、本人には気がついてもらいましたけど。(笑)

しっかし、久々にこんな鬼みたいな重すぎる機材を出しました。
たまに出すとびっくりするねー。重くて。

何はともあれ、僕の機材はsu-3のように被害を受けることはありませんでした、よかったー!
posted by らぶこみゅ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

並木のり子soloライブ〜。

お疲れでやんした、まさ@今日こそOFF!です。
いやー、楽しかったねー!

仲良しバンドメンバーは全員朝から行ってたわけだけど。
多分、僕はnoricoがsoloアルバム作った時に出会って、それから数回ライブを見に行ったりしてたので客観的にnoricoのライブを見たことあったけど、他のメンバーは誰もLove Community.以外でのnoricoを見たこと無かったんじゃないかなー。
ちっちゃい体がステージではびっくりする位に大きく見えました。
これって、すごい事なんだけど、それが普通に見えるからすごいなぁって思います。

さて、そんな中、Love Community.は夜の部でゲストで出演。
いきなりガツーン!って爆音が鳴ったから皆びっくりしたんじゃないかと心配ですが、最後には皆楽しんでくれてたので本当に嬉しかったです。

途中、木内秀信さんをゲストに迎えたり、noricoに内緒でサプライズをやったり。
もうね、あの瞬間のnoricoの顔って言ったら(笑)
ぜひ皆に見せたかったよ、マジで(笑)

歌いだしたー、ドカーン!あれー!?うそー!?とまったー!?見たいな(笑)

とにかく、素敵な誕生日になったんじゃないでしょうか?
本当におめでとう、norico!

皆さん、これからもnoricoを何卒よろしく!


asayoji.jpg
で、これはライブが終わって、皆で楽しく帰宅してるとこ。
時間は、朝の4時!?
こーちん宅前での激写。よく見ると、後ろで目がキラーんってなって獲物を狙ってるリーゼント風の僕が見えます(笑)
posted by らぶこみゅ at 02:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

惨劇

IMG_6902.jpg

6/18のらぶこみゅライブお越しいただいた方ありがとうございました。
らぶこみゅ初の長時間ライブいかがでしたでしょうか。
プレイする方はあっというまでしたが。

写真はライブ直後のsu-3スペース。
例の紙吹雪の被害が一番多かったようです。
なにやら爆発直後に額に硬いものが直撃もしたようです。

ドッキリやハプニング続出の1日でしたが、楽しい1日になりました。
noricoもさぞかし思い出に残るライブになったかと...

らぶこみゅはしばし充電&創作にはいります。
次回ライブは決まり次第、報告します。ぴかぴか(新しい)
posted by らぶこみゅ at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

浅野一息

image/lovecom-2006-06-18T09:16:00-1.jpg
ko-chinです

ライブです!
バースデー(イヴ)です!

機材積み込みも終わり、只今ファミレスでまったり中です

今日su-3からは後光が射してます!!



みなさんライブお楽しみにーっ☆
posted by らぶこみゅ at 09:16| Comment(5) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

激写5

image/lovecom-2006-06-16T23:16:41-1.jpg
ベースの太くん。

まさにジャズ教えてる?ジャズか〜ジャズね〜。
ジャズダンスなら!
posted by らぶこみゅ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激写4

image/lovecom-2006-06-16T23:14:34-1.jpg
ギターのまさ。

え、え〜っと〜、ジャズ練習ですか?
posted by らぶこみゅ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激写3

image/lovecom-2006-06-16T23:12:56-1.jpg
ドラムのこーちん。
今回動機させる曲が入ってるから、大変だったりするのかにゃ…
posted by らぶこみゅ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激写2

image/lovecom-2006-06-16T23:10:59-1.jpg
これは、すーさんがセッティングしてるとこ。

すーさん待ちだわよ。
posted by らぶこみゅ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふい〜☆

image/lovecom-2006-06-16T23:09:07-1.jpg
noricoだにょ。
リハーサル中にこっそり撮った写真達を続けてご覧下さいませませ〜◎

まずは、noricoから♪
posted by らぶこみゅ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギタリスト、norico

guitaristnorico.jpg
まさ@胃の次は右半身痛いです。
まんまと知恵の輪で太に負けて、Love Community.の主導権を剥奪されてしまいましたが、その後、noricoが取り戻してくれたのでなんとか乗っ取られずに頑張っております。
が、誰がリーダーなのか、実はよくわかっておりません。
この際、su-3辺りに…(笑)

さて、スタジオの帰り。
ちっちゃいnoricoに無理矢理太のベースもたせたりして遊んでました。
で、僕のギターを担がせてみたところ、随分と可愛くなったのでつい激写。

noricoはギターを持つとカッコ可愛いと思うんだけどなー。
posted by らぶこみゅ at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

