2006年05月31日

すーさんが…

gyouzachoco.jpg

まさ@レコーディング中。
くれました、チョコ餃子ですか・・・?
先日の僕の誕生日プレゼントでSU-3と僕両方が親睦のあるお友達がくれたんですが、恐ろしくてなかなか…。

しかも、SU-3何がひどいって、散々テーブルに6時間近く放置してから「あ、
要冷蔵だよ」って…

バカー!
posted by らぶこみゅ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブのDVD

0524dvdlove.jpg

まさ@寝てないなーです。
僕は、いつもライブとか終わったあと、やたらこったDVDを作るのが趣味。
たまに、CDもついてきます。

なんのDVDかというと、ライブハウスで録画してもらった映像。
皆に渡す前に僕がまず貰ってコピーしてジャケット作って渡してます。

でもね、よー考えたら結構ディスク代とか馬鹿にならないんじゃ…。
し、しまったぁ!こんな役やんなきゃよかったぁあああ!と思いながらもこんかいもいろいろ凝りに凝ったデザインで作ってみました。

ちなみに、画像は僕専用のやつ。
他にも各メンバー専用のやつがありますー!

おーい、メンバーのおまいらー。
楽しみにしとけよー!
posted by らぶこみゅ at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習中……?

image/lovecom-2006-05-31T03:37:10-1.jpg
ko-chinです!
ライブが終わってもまだ次があるっ!!
どんどん前に進むんだっ!!

休まず練習だっ!!



………遊んでるわけじゃない………はずです!
posted by らぶこみゅ at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じつは

IMGP04570001.jpg

noricoだよ。
masaのバースデイライブのリハ時、じつはこんなことして遊んでました〜いや〜んっっごめんちょ。
もっと変なのもあったんだけど、ブレブレで怖かったから・・・

明日はレコーディングだす☆
頑張る〜っっ
posted by らぶこみゅ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

あさのひととき

image/lovecom-2006-05-30T07:33:21-1.JPG

ごぶさたしてました、su-3です。
山ごもりをしてて下山してきました。

ただいまらぶこみゅレコ後の朝食中。
キャラメル全粒粉パンをもしゃもしゃ。
posted by らぶこみゅ at 07:33| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

こっちだった

image/lovecom-2006-05-29T15:25:05-1.jpg
写真とコメントが合ってなかった…
下の日記はこれにしたかったのだ▼
そして下のコメントは、ソフトバンクってホークス?と、アビスタのグッズまで売ってる市役所敷地内ローソン♪
こんな応援コンビニみたことない…
でもいいよね〜みんなで楽しんでる感じが!
posted by らぶこみゅ at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地域密着型

image/lovecom-2006-05-29T15:17:37-1.jpg
noricoだよ。
福岡に仕事で昨日来たのにもう帰るとこ▼はやっ
飛行場にて時間潰し。こういう所にあるレストランって、決まってクリームソーダがあるよね♪
例に漏れずここにもあったので頼んでみました!
そしたら乗ってるアイスが普通のバニラじゃなくて練乳バニラみたいなの、ビックリ☆混ざるとあんまり…別々が嬉しいかも▼

それから夕べ「情〇大陸」で“小西真奈美”特集を見て気になっていた作品の原作本を読むことに。時間のある時に本は読まないとなかなか手にしにくいから…

ほんじゃ、読者タイムに入りま〜す(≧▽≦)ゞ
posted by らぶこみゅ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何を言っているでしょうか?!

masanamikisession.jpg


まさぷー@肩痛いです。
今日はこーちんがヘルプしてる某バンドをちらリズムしてきました。
そこにいたのは、先日Love Community.やMasa's Super Sessionで写真を撮ってくれたScene16君(しんいちろうくん)。先日のお写真を頂きました。

Love Community.の写真は後日レポートでガツンとアップしますのでお楽しみに!
で、今回はLove Community.ではなくて、Masa's Super Sessionの写真をUPしてみます。

ゲストで来てくれた並木のり子さん(norico??)が出演してくれてた時の模様。
おやおやおやー、まささん、並木さんに何か言ってますよー?何を言ってるんでしょうか??

まさ「スパゲッティー食べたでしょ?」
並木「食べてないー」
まさ「食べたでしょ?」
並木「食べてない!」
まさ「ケチャップついてんのよ!」
並木「たーべーまーしーたー!」

これでは、某広告雑誌のぱくりでは無いか!と自分でも思いながらとりあえずやってみる罠。

しかし、いい写真だねー、あの時の感動を思い出すよー!

ところで、並木のり子さんって髪の毛長いのね。
ちょっとドキドキしてしまいましたよ、あたくし。
アレ??そういえば、うちのnoricoにどことなく似てるような…。
posted by らぶこみゅ at 02:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

スーパーギタリスト!?

image/lovecom-2006-05-28T14:42:39-1.jpg
ko-chinです
ちょっと隠し撮りチックなんで分かりづらいかも(汗)
某ライブハウスで発見しました♪
きっとウルトラテクニックを披露してくれるんでしょう
posted by らぶこみゅ at 14:42| Comment(6) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お題曲完成☆

nagareboshi.jpg

毎度、久々登場のまさ君です。
先日は皆さん、お足元の悪い中遊びに来てくださって本当にありがとうございました!
もう、最高の誕生日でした!おかげさまで素敵な一年のスタートが迎えられました、ありがとう!

さて、そんな素敵な一年を迎えた頭に。
以前、ちょっとここの記事でも書いてましたけど「らぶこみゅはお題を決めて曲を書く」というのをやっております。
今回のお題はいつもコメントありがとう!shinちゃんさんからのお題で「流れ星☆」。
んー、自分の中の流れ星って言えば…。
友達のバンドにそういう曲あったなー。イメージではアコースティック。
しかし、Love Community.としてのサウンドではアコースティックよりもいい表現の仕方があるはず。

悩む事20分。
とりあえず、自分の弾いたコードがズダーン!って自分のイメージにはまった。
そこからはサクサク行きました〜。
デモ段階なので簡単なギターのバッキング、ソロ、ベース、ドラム、歌メロだけですが製作。

なかなか可愛い名曲が生まれたのではないかと思っています!
皆さんの元に届く日を楽しみにしてます〜!
posted by らぶこみゅ at 07:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後のひととき!?

image/lovecom-2006-05-28T00:33:18-1.jpg
謎な男です(笑)
posted by らぶこみゅ at 00:33| Comment(7) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

打ち上げ写真は無い

IMGP04950001.jpg


noricoだよ。
まさバースデイ楽しかったね〜♪
ご来場下さった方々、本当にありがとう!!!
くじ引き作戦、どうだった?
感想聞かせてくり。

新曲
ぬくもり
Ready
いかがだったなりか?

次はnoricoのバースデイライブよん★
posted by らぶこみゅ at 02:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

お昼寝


ko-chinです
masaさん誕生日おめでとでした☆
楽しいライブだったぁ♪


全く関係ないけど、さっき原宿でのほほんな子猫を発見!
今日は気持ち良い天気でお昼寝日和ですね♪


su-3ごめんなさい、打ち上げ写真は俺、なかったです(>_<)
posted by らぶこみゅ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危機一髪

image/lovecom-2006-05-25T07:06:00-1.jpg

あさでーす。先ほど帰宅(よーするに打ち上げで)。
帰宅したら我が家のオブジェが危機一髪でした。
Σ(゜Д゜;)

打ち上げの様子は次の方がきっと…さぁどうぞ!

すさん
posted by らぶこみゅ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

メンバーチェンジ!?

image/lovecom-2006-05-24T16:12:37-1.JPG

いやいやちがいます。
今日の主役まさのスーパーセッションバンド!

おたのしみに!
posted by らぶこみゅ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハーサル中

image/lovecom-2006-05-24T16:05:27-1.jpg
!?

今日はまさの誕生日なり。
posted by らぶこみゅ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日

image/lovecom-2006-05-24T03:58:25-1.jpgおめでとう!まさ〜☆
ラーメンで乾杯や(ノ^^)八(^^ )ノ
posted by らぶこみゅ at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハ後

image/lovecom-2006-05-24T01:12:35-1.jpg明日はまさのバースデイライブ♪
リハもライブ用にアレンジしながらだからみんな息つく暇無し!
なんでかはライブを見てのお楽しみ(*^-^)b
だからみんな来てね☆

のりは仕事後駆けつけだったからテンション上がりすぎにつき、酸素吸う吸うの図。
すーさんは手だけで参加…
posted by らぶこみゅ at 01:12| Comment(5) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

うまいそう

image/lovecom-2006-05-23T23:11:12-1.jpg


まさがもってきたココアあじー。

我が家にはめんたいことサラミが大量にあります。

一人で消費出来ない
○| ̄|_
posted by らぶこみゅ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

雨だねぇ〜雨だねぇ〜

明日はライブだけど…
雨だねぇ〜
本日只今、目黒にリハしに来てます。

明日は雨でも負けないでlovecommunity.を見に遊び来て下さい!


以上もりたさんのコメントでした。
posted by らぶこみゅ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

