2006年04月30日

爪割れた

image/lovecom-2006-04-30T22:54:13-1.jpgimage/lovecom-2006-04-30T22:54:13-2.jpg
noricoだよ♪

バンドリハでした〜!間違えて‘30分’早くスタジオ入りしてしまい…ま、復習してたりしたからいいんだけど。

今日は新曲ば〜っかやってて、煮詰まっちゃったよ…▼

次回はまた新曲に取り組まなくちゃだから、みんなでチャキチャキやんなきゃだにょ(Θ_Θ)
posted by らぶこみゅ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

最近やたら流行りの

noricoだよ♀
みんなに内緒で「成分分析」結果発表!

まさの70%は勢いで出来ています
まさの18%は下心で出来ています
まさの7%は果物で出来ています
まさの3%はスケベ心で出来ています
まさの2%は愛で出来ています

su-3の62%は海水で出来ています
su-3の21%は保存料で出来ています
su-3の9%は気の迷いで出来ています
su-3の8%は濃硫酸で出来ています

こーちんの88%は電磁波で出来ています
こーちんの8%はひきこもりで出来ています
こーちんの4%はで出来ています

Katsuの82%は処女で出来ています
Katsuの05%はひきこもりで出来ています
Katsuの5%はSEXで出来ています
Katsuの5%は果物で出来ています
Katsuの3%はスケベ心で出来ています

こーちんの4%は何なのか不明…
posted by らぶこみゅ at 14:53| Comment(3) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

うまい棒

lo.jpg

noricoだよ。
うまい棒って有名だよね?
でもうちの田舎、田舎すぎて駄菓子屋さんとかなくてさ。結構ここ最近だったりするんだよね〜好きんなったの。
でねでね、この間もらったうまい棒に「エビマヨネーズ」ってのがあってビックリ!「たこ焼き」だってビックリしたのに…。
あたしが知ってて好きだな〜って思ってたのって「ポタージュ」だもん◎あれ?普通すぎかな…でも好きなの(//▽//)
それではこれから初のエビマヨに挑戦してみま〜す!!えへへ
posted by らぶこみゅ at 15:05| Comment(5) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ベースレコ

bas.jpg

今日はsu-3宅にてラブコミュレコーディング。
スタジオは畳ばり。。。

そういえば、メンバーで我が家にきたのは、かつさんが最初となりました。まさは家の前を通りがかったことはあるらしい(ストーカー?

su-3
posted by らぶこみゅ at 01:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

名古屋

image/lovecom-2006-04-10T17:17:07-1.jpgnoricoたぎゃ☆
矢場とんの串かつ定食〜!味噌とソース2つの味を堪能♪
うますぎるっw(゜o゜)w
posted by らぶこみゅ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

飴ではない……

image/lovecom-2006-04-09T19:00:20-1.jpg
こーちんです

マサさんが食べようとしてるもの

飴ではないです


ウインナーです(笑)


また一つらぶこみゅblogに食べ物ネタが………
posted by らぶこみゅ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ライブ後

image/lovecom-2006-04-06T12:42:59-1.jpgこーちんです☆
いやーっ
すーさんのショルキーは卑怯ですね!!
でもあのスタイル貫いて欲しいです!!

ライブも楽しかったし、楽しんでもらえてたら是幸です☆


ライブ後、こーちんは溶けちゃいました♪
posted by らぶこみゅ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初大久保HOT SHOT!すーさんバースディイブ☆

ライブ後、倒れそうになってたまさちゃんです。

終わりましたよ、無事。
遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
すーさんの誕生日も無事に終えましたし、これからは心置きなくパン焼きを楽しんでもらいたいと…あれ?違うなぁ。

ところで、大暴れでした、あたくし。
申し訳ない、大暴れ…。

新曲どーでした?
でも、実際は曲よりもすーさんに目がいってしまってそれどころではなかったのではないとかちょっと羨ましい感じ(笑)
んん〜!しかし、あのショルキーは反則だよなぁ…。

次は5月24日、新宿RUIDO K4!僕のバースディライブであります!
ぜひとも、盛り上がって行きたいので皆様お誘いあわせの上遊びにいらしてください!
一緒にパーティーしよーぜー!

PS.
写真は後ほどUpしますです。
posted by らぶこみゅ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

腹減り

image/lovecom-2006-04-03T23:25:59-1.jpgnoricoだよ、その2

リハ後、リンガーハットで夜食☆
posted by らぶこみゅ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑える

image/lovecom-2006-04-03T20:22:30-1.jpgnricoだよ♪
すーさんがキーボードにストラップ付けて来た〜〜☆
posted by らぶこみゅ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

