2006年03月31日

帰宅。

毎度、まさちゃんです。

こーちんのレコーディングの立会いに行ってまいりました。
限られた時間だったんですけど、こーちん一生懸命頑張っておりました。

今回はあの曲とか、あの曲とか、あの曲とか。
皆さんの手に届くのも近い!?乞う御期待です!

で、そんなこーちんのドラムRECの一こま。
スタートしたまでは良かったけど、早い!の一こま。
こちらをクリックして、どうぞ見て下さいな〜。
posted by らぶこみゅ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコーディング!

image/lovecom-2006-03-31T00:06:35-1.jpg
今日はいまから都内某所にてドラムレコーディングですー!コーチンのドラム要塞が構築されております。
SUー3
posted by らぶこみゅ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

うみゃーでかんわ☆

misokatukonbini 1.jpg


毎度、毎度、毎度で毎度。
まさちゃんです。

ここ最近、なぜかこのlovecomブログがグルメブログになりつつありますな。うん。

そんなプチらぶこみゅグルメに便乗してみようと思う今日この頃です。

あたくしの紹介するのは大手コンビニエンスストア「ありがとう」おっと、「サンクス」のお弁当です。
たまたま弁当でも買おうと立ち寄ってみたところ見つけてしまったミソカツわらじ弁当。
あたくし、ミソカツ好きでございます。うみゃーでかんわ☆

で〜らうみゃーでかんわ、うみゃーうみゃー。
katsuさん、この名古屋弁の使い方あってるよね?
posted by らぶこみゅ at 02:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

家庭的な話

パン

ええ、パンやいてます。あ、su-3です。
ついにホームベーカリーを買ってしまいました。さっそく材料を自由が丘で仕入れて焼き中。まずはオーソドックスなプレーン食パンを。

それでは機材を売ってもっと家電をそろえてみようと思います(オイ)。アノオーブンレンジが欲しい。あと炊飯器も新調したい。そのまえに100均のはかりじゃなくて、電子式はかりにかえねば。
posted by らぶこみゅ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

めーんっ PART.3

image/lovecom-2006-03-24T13:10:42-1.jpgko-chinです

着々とシリーズ化してます、ラーメン食い歩き

………若干いまさら?って感じも自分で重々分かってます!
が、敢えてやり抜きます!!

今回は高田馬場にある「俺の空」
全国ラーメンバトルみたいな番組で一位とってただけあっていつも長蛇の列、もしくはスープ切れで店じまいだったんですが、ちょっと昼過ぎにいくと普通に入れました♪

でもどうやらつけ麺のみの様子
まぁ仕方ないと注文
一口食べてみて一位になるのは納得しました
麺が細麺でコシもあり俺好み
スープはおそらく豚骨ベースなんだけど、梅鰹らしきものを塗して香り高い♪

今まで食べた中でも上位にランクインです!!


……すいません、少し興奮してしまいました


さぁ!次回はどこのラーメン屋に行こっかな♪
posted by らぶこみゅ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

僕のアンプの上。

rihanooyatsu.JPG


まいど、病み上がり、いや、病み中のまさです。

風邪ひき三日目の今日のリハは駄目です…大丈夫だと思ってたのにいざリハに入るとかなりへこたれました。

滋養強壮、肉体疲労の栄養補給にポーション!
とか言ってみるけど、絶対飲みません、ハイ。

で、リハのときの僕のアンプの上を撮影。
まるで自分の家のパソコンラック張りに汚いですね・・・。

しかも、どういう訳かおやつだらけです。
おやつ万歳!
posted by らぶこみゅ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

最近また寒いよ〜

image/lovecom-2006-03-14T09:34:31-1.JPGちょっと前まで春の陽気だったのにね…

今月からRECに突入よ!


katsu.
posted by らぶこみゅ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

次回ライブはお花見企画!

4月のライブ詳細が出ました!

〜Rimzin Chakey3周年記念&お花見パーティ〜
大久保 HOTSHOT(LiveHouseLink)
2006年4月5日(木)
17:30オープン
18:00スタート
前売1500円(+1Drink)
当日2000円(+1Drink)
出演:伸太郎、黒うさぎ、きらぼし、LoveCommunity.、ホワイトガーデン、Rimzin-Chakey

チケット予約はLoveCommunity.ホームページにて受付中!
お待ちしております!!
posted by らぶこみゅ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

あ〜あ▼

image/lovecom-2006-03-09T00:10:07-1.jpgnoricoだよ。
リハ帰りに、まさとあたしはおなか減りんこ過ぎて◯屋に寄っちゃった。
遅くに食べたら駄目なのにね〜×××
posted by らぶこみゅ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

お好み焼き

image/lovecom-2006-03-06T23:29:32-1.jpg

暑くなったり寒くなったり、みなさん体壊してませんでしょうか

先日、noricoと僕の師匠と飯食って来ましたよー
めちゃめちゃ美味いお好み焼き屋さんがあるんだけどね、そこにかなり行きたかったから二人を誘って行ってきました

どーよ!美味そうじゃネェ!?
幸せな一時でしたー!

masa@牛スジコンモダン焼き
posted by らぶこみゅ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

リハレポ

DVC00001.jpg

まさがまじめにかたってるとこに横やりですが、3/2のひとこま。のりちゃんの差し入れでチョコクロをほおばる、4人集。全国4000万人のまさファンには申し訳ないのだが、カメラとってもらったので写ってません。こりゃこりゃ。
posted by らぶこみゅ at 19:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハ帰り。

今日はLove Community.のリハ。
なんか、スタジオが随分久しぶりな感じがしたのは僕だけでしょうか。

ほんでもって、リハの内容はいいとして。(笑)
一ついえることは、ついに新曲が完成か!?とのうわさありというだけ。
お待たせしました、偽一休殿!(笑)

で、リハ後今日はnoricoと飯を食いに行って来たのだ。
あいにく、写真は撮り忘れたという、相変わらずつめが甘い僕でした。
はてさて、そんな飯屋でnoricoと話すこと約2時間。
そういえば、noricoと話した事って今まであんまりなかったなぁとか思いながらワイワイ。

ご存知の方もいるかとは思いますが、うちのnoricoは本業もあり。
何かといろいろ大変だったりするんだけど、こんなとりとめの無い面子を必死こいて引っ張っております。(笑)

たまに思う。
こんなちっこい体(失礼)でどこにそんなパワーあんのかなぁ?って。
正反対にでっかい体の僕が(orz)何気に弱い(笑)

よーし、負けないぞ〜。
メンバーに対抗意識を燃やすまさ君でした。

まさ@Lovecomの暴れん坊。
posted by らぶこみゅ at 05:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

