2006年02月27日

めーんっ Part2

image/lovecom-2006-02-27T18:34:16-1.jpgどうもko-chinです☆

麺類第二弾です♪
これは小田急線の経堂にあるラーメン屋「英」
とんこつラーメンです

かぁなりこってり!!
めちゃうま!!
昼の時間帯だと半ライスがつくのも嬉しい

時間によっては行列がありますが少しずらして行くとすぐに入れます♪

\600と値段もそんなにって感じ
角煮ラーメンってのがまた美味しくってオススメです☆

そしてメンカタこってりでの注文がオススメですね!
posted by らぶこみゅ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

あたしゃ〜

mic.jpg

曲が作りたくなった時が、あたしの作り時なのよ!(オカマ風)
いろいろと、悩みや苦しみに耐え抜いております、まさです。
最近は、SU-3のプロフィールにギターの人をなだめるが付け加えられ、ちょっと面白いなと人事のように思っております。

さてさて、こんな時間まで今日も今日とて曲を作っておりました。こう見えて、何気に真面目なんですよ、多分。でも、よく怖いといわれます。なんでしょうね〜。
頭のサイドを剃ってみたけどあまりにも寒すぎて最近また伸ばしてるのは秘密なんですけど。
ほら、結構お茶目でしょ?だから、皆もライブでもっと話しかけてやってください。

で、話飛ぶなぁ…。
なんだっけ?あ、そうそう曲ですよ、曲。
今日も作ってたの。
で、今までとはちょっと違う感じで作ってて。なかなか難しいのよね。
でも、最近わりと曲ピーク月間でさ。やっぱ、気持ちに変化がある時っていろいろ生まれてくるんだろうね。
ありがたいやら、悲しいやらになりながらも頑張っております。
次回のライブには何曲増えるか!?お楽しみに!!!
posted by らぶこみゅ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ん?

image/lovecom-2006-02-24T21:40:36-1.jpg

何故か今日も集まってしまったあたし達+ともちゃん
雨の寒さに負けて、あったかいカフェオレ飲みました!
あ〜生返る〜♪

■norico■
posted by らぶこみゅ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

※会議

まじめにレコーディング話。
珍しくみんなで曲のアレンジについて、あ〜でもない〜こ〜でもない〜言い合ってみた。
noricoも好き勝手言ってみた…ら、みんな悩んだ▼へへへっ
■norico■
posted by らぶこみゅ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

プチレジャー

三浦市


突然ですが、前日に携帯が再起不能になりつつ、神奈川県三浦市にいってきました。荒崎の先端で石の上に立ってきました。城ヶ島では塩にまみれ、猫にまみれてきました。バンザイ。服が磯くさい。

su-3
posted by らぶこみゅ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ライブレポート掲載

LoveCommunity.ホームページに2/15のRUIDO K2 LiveReport掲載しました!ぜひ、PC版ホームページの方からご覧くださいぴかぴか(新しい)
posted by らぶこみゅ at 02:27| Comment(1) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

どもです!

image/lovecom-2006-02-16T04:09:32-1.JPG

先日のライブに御越し頂いた皆さん!
どうもありがとうございました!

今回なにがどうしちゃったのか飛ばしたライブでヘト×2でしたが楽しんでもらえましたか?
次回も是非御越し下さいm(_ _)m


さて…お城好きな方いらっしゃいますでしょうか?
では問題です
「このお城は何城でしょ〜か?」


落ち武者@katsu
posted by らぶこみゅ at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

いざ!

image/lovecom-2006-02-15T00:11:22-1.jpg

悪いね、まさ…メンバー全員にチョコあげたさ☆
平等!平等!平和主義!!

先月ライブしたのが嘘のよう…久々な気がしてますが、本日渋谷でライブです〜♪
トリなんでちょっとお待たせしちゃいますが、その分ノリのいい曲のみで盛り上げちゃいます◎
会場で会おうね〜よろしく〜☆

■norico■
posted by らぶこみゅ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

間違いない・・・。

norichoco.jpg


昨日はLove Community.ゲネ。
スタジオで次回ライブへの意気込みと思いを叫びあうわけだ。(嘘)
で、そのゲネにボーカルnoricoが「はい、まさ」ってくれた。

ん?あ、そうか。明日はバレンタインデー。
むむむ・・・これはきっと俺にだけくれたんだな、うん、間違いない。
きっとnoricoは俺に・・・ムフフ。
なんて事書いてたら怒られそう(笑)

何はともあれ、こうやって行事も楽しくこなしていくLove Community.
仲良しでしょ?
ありがとね、norico〜。3倍返し、期待しないで期待してて!?

まさ@本日開店休業
posted by らぶこみゅ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

もらった(*^_^*)

image/lovecom-2006-02-11T13:24:36-1.JPG10回突破記念


katsu
posted by らぶこみゅ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

こいつが

image/lovecom-2006-02-09T13:07:25-1.jpg大好きなんです

僕からこの香りがしてもそっとしといて下さい


みんなも実は好きなくせに♪



ko-chin@ニンニク
posted by らぶこみゅ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

お仕事ライブだった

まさです。毎度。

今日は某女の子アーティストのお仕事ライブ。
su-3が遊びに来てくれたよ、サンクス、すさん。

今日はなんとなく自分の中ではFOLK SINGERを意識した服装だったのにすーさんが言った一言。
「いつもと一緒ヤン」
ぎゃあー!俺はフォークシンガーだったのか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そういえば、また雪ですか。
雪といえばこのblogやたら雪振ったー!って話題ばっかりだなぁ。
posted by らぶこみゅ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪っ!!

image/lovecom-2006-02-07T02:06:48-1.jpg降ってきました!
家の前の道が真っ白です!!

でも明日はあったかだそうです☆


また路面凍結かなぁ

ちなみに前回の雪の後、チャリンコで出かけ見事に横滑りしました♪


ko-chinでした☆★
posted by らぶこみゅ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

めーんっ!

image/lovecom-2006-02-02T17:52:15-1.jpgko-chinです
神座のラーメンを食べに行ってきました!

ダシの旨味がよく出てて良い感じでした!

周りの友達に嫌な顔をされましたが、にんにくたっぷりトッピングはかかせません!!

他にも美味しいラーメン屋さんがあったら教えて下さい!
レポートしに行ってきます☆★
posted by らぶこみゅ at 17:52| Comment(1) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

